ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お届け物

要らなくなったものを
もらっていただきに
お友達の家に(*^^*)お届け〜

お友達は
7匹の猫と暮らしています♪

こちらは
ホームズ姉さん♪
今日は会うことができました(*´ω`*)
すずちゃんに性格が似ているとか。。。

左上がちゃびんくん
右上が小雪ちゃん
左下があずきちゃん
みんな5キロ超え(*´ω`*)うふふ

茶トラがとらまるくん
茶白はななまるくん
左はふたたび
ちゃびんくんです(*´ω`*)

くろまるくん


1ほーむずちゃん
2ちゃびんくん
3小雪ちゃん
4あずきちゃん
5とらまるくん
6ななまるくん
7くろまるくん


全員紹介できました(・∀・)
みんななかよく暮らしているので
すごいなぁと思います(*´ω`*)


ちゃびんくんに使用していて
良いからと
すずちゃんにペーストをもらいました♪


チキン味
なめてみたら
美味しかった♪


早速試してみます
ありがとうございました(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13