ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

正式譲渡となりました

昨日で
ソルトくん(コメ太郎)のトライアル(お試し期間)
が終了しました

里親さん宅での
生活にもすっかり慣れ


里親様から
お返事をいただき
正式譲渡となりました

(*^-^*)

ソルトくんは
クリップと実の兄弟です
千葉県の会社の敷地内で
私の友人にお母さん猫と3兄弟で保護され
お母さん猫は友人が手術してくださり
ソルトくんとクリップは
私がお預かりして里親を募集させて
いただいていました

(我が家に居たとき)
とても良いご縁をいただき
感謝しています

(左:ソルトくん 右:クリップ)
短い間でしたが、我が家では
兄弟で仲良く過ごしました


人間も猫も大好きで
甘えん坊のソルトくんなので
送り出しても心配はしていませんでしたが
正直な気持ち
ほっとしました(*^-^*)

色々と面白いいたずらも
してくれるようで・・・
↑上の写真はジャガイモを転がしています・・・


来客にも
上手に甘えているそうです
ソルト君らしい(*^-^*)


また
「おもしろい座り方をします」

里親さんからソルト君の写真を
いただいたのですが


(ソルトくん)
安心して
ください

クリップも
同じように座ります・・・


そして
教育係が

これなので・・・・


すみません(;´Д`)ごめんねー



(我が家に居た頃 ソルトくん)
長い長い
付き合いになるので
どうかゆっくり
かわいがってあげてください

(我が家に居た頃 ソルトくん)
里親様
ソルト君をどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


皆様応援ありがとうございました

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja