ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫団子♪

気温が下がると

見ることが出来るようになる

猫団子

f:id:gosaku13:20181119202214j:plain

左:ぽん(7歳女の子)

右:すず(7歳女の子)

ふたりは実の姉妹です

f:id:gosaku13:20181119202408j:plain

人間の年齢にすれば

40代の半ば

柄も性格も目の色も違いますが

とても仲良しです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181119202749j:plain

一緒に暮らして7年

姉妹一緒に里親に慣れたことに

感謝しています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181119203235j:plain

すずとぽんが来てから3年後に

ミルクがやってきて

今年に入ってクリップがやってきて

今は4匹の大所帯の我が家

なかなかのんびりとはいかないけれど

下の子たちにちょっかいを出されながら

ふたりとも

長生きしてね(*^-^*)


 

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13