ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

母へのプレゼント

ミシンの上に

堂々と座っているのは

術後服を脱いでる

クリップです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181118200831j:plain

もう、おなかの傷はキレイです(若いってすごい)

抜糸は水曜日です( ;∀;)

f:id:gosaku13:20181118201121j:plain

ミシンで縫っているのは

猫のカバンです。

今週金曜日は母の誕生日なので

ジャービルと同じ黒猫の生地でつくりました

f:id:gosaku13:20181118201501j:plain

監督は

ミシンの上・・・

危ないので

退散してもらいました;

f:id:gosaku13:20181118201603j:plain

内側にはポケットを

一つ付けました

後付けなので、、、ズレました(笑)

f:id:gosaku13:20181118201657j:plain

また戻ってきちゃった。。。(笑)

そこにいると

チックン危ないよー( ゚Д゚)

f:id:gosaku13:20181118201750j:plain

全体図はこんな感じです

杖を右手でつく母が

体操教室に行くため、タオルとお財布が入るカバンです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181118201950j:plain

金曜日まで

母には内緒ですが

私のブログは見ていないので

母にはバレません

喜んでもらえるといいなぁ(*^-^*)


 

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13