ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

兄家の猫たち

今日は兄家の

かわいい子たちを紹介します♪

 

福岡の保護猫カフェmoca

からやってきてくれた

茶色のぷりちーがーる。おはぎちゃん♪

f:id:gosaku13:20181117182519j:plain

見れば見るほど

珍しい毛色です

チョコレート色に琥珀色の目

推定6月15日生まれなので

生後5か月です(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181117182318j:plain

兄家名物

全員集合

f:id:gosaku13:20181117182445j:plain

猫用ベランダで

みんなで外を眺めています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181117182102j:plainおはぎちゃんは

兄家にもすっかりなれて

おとめちゃんが

大好きです

f:id:gosaku13:20181117182640j:plain

年齢の差や

体力の差などもあり

小競り合いはもちろんありますが

上手に暮らせているようです(*^-^*)よかった

 

f:id:gosaku13:20181117182736j:plain

男子ふたりも

とても仲良しです(*^-^*)

かわいい兄家の猫たち

また紹介します♪


 

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13