ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ニューフェイス!(兄家)

保護猫クリップ
滞在79日目


コメ太郎
滞在19日目




今日は
兄の家の
ニューフェイスの
お話です(*^-^*)


紹介が遅れましたが・・・

はじめまして


名前はおはぎちゃん♪
福岡県にある
保護猫カフェMOCAより
兄の夜通し運転する車で
750キロの旅をして
兄の家にやってきてくれました。
チョコレート色の女の子です(*^-^*)

体重800グラムくらいとのお話でしたが
ワクチンの相談へ行ったら
1100グラムありました♪

黒っぽい子は
写真が難しいです(笑)


私のブログを
見てくださっている方の中には
2016年6月に天国へ旅立った
チョコレート色の女の子”しょこら”を覚えてくださっている方も
いらっしゃるかと思います

(左:しょこら)(右:はにまる)
兄の愛してやまなかった
チョコレート色のかわいい女の子

一緒に暮らし始めてわずかな期間
FIP(猫伝染性腹膜炎)という病気で
あっという間に天国へと駆け抜けてしまいました



兄の家の食卓には彼女の遺影が。。。


しょこらがいなくなってしまって2年


また、出会えた
小さなチョコレート色のお嬢さん

(おはぎちゃん)
迷わず
福岡へ迎えに行くことに
したそうです

遠方からの連絡であるにも関わらす
兄の気持ちを汲んで
送り出してくださった
保護猫カフェmocaのオーナー様
に心から感謝します


家族全員で
大切にしますm(__)m



(奥:おとめ)(中:おはぎ)(手前:そら)
これからの
おはぎちゃんの成長を
是非
お楽しみにしていただけたらと
思います(*^-^*)


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja