ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ダイエットしています

最近、猫の話題ばかりじゃないことも

ブログに書くようになっていて

申し訳ないです

 

故郷である神奈川へ戻って1年たち

福岡で暮らした15年が夢のような時間であったように感じています

こちらで

何人もの懐かしい同級生に会いました

 

独身だったり、独立していたり、子供がいたり、いなかったり、もう亡くなった友人も

 

15年全く会っていない友人も多く

みんな色々な人生を歩んでいました

 

f:id:gosaku13:20190530204624j:plain

たくさんの人の話を聞くうちに

大した苦労もせず

のほほんと生活してきて

いつだって

なんだって

どうにかなってしまう

 

一番幸せなのは、私なんだろうなぁと

いつも思います

f:id:gosaku13:20190530205050j:plain

これからのことを

色々考えるようになりました

もっと自分を律していかないと

いけないですよね

f:id:gosaku13:20190530205752j:plain

まずは

贅肉と

別れようかなと

頑張っています(*´Д`)

あんまり

順調ではないですが(笑)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13