ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

今どきの宿題

人間の娘は中学2年生になりました

すずが来たのは娘が一年生になったばかりの頃です

月日はあっと言う間ですね(*^-^*)

一番のお転婆はこの子です

f:id:gosaku13:20190524203922j:plain

クリップ・・・

君は

何を

しているのかね?(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190524204045j:plain

おやつ入れに

またたびがはいっているのを

取ろうとしているようです;

f:id:gosaku13:20190524204144j:plain

もしくは

この箱に

入れると

思っている・・・

f:id:gosaku13:20190524204256j:plain

ぶちゃいくな

顔になっています:;

さてさて

今どきの中学生の宿題

私立中学ですが

一人一台のIPAD

f:id:gosaku13:20190524204347j:plain

インターネット経由で

先生へ届きます

誰がいつ宿題をやっていたか

バレちゃうんだそうです

なんだか

凄い世の中です;;

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13