ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

激おこ

写真が少したまっているので

いろいろと載せます♪

f:id:gosaku13:20190523202315j:plain

いい顔している

クリップ(1歳になりました♪)

私が昼ご飯を食べているのを

横で見ています

劇的に

甘やかしているので

このあと

おやつをゲットしますよー(笑)

f:id:gosaku13:20190523202453j:plain

お腹いっぱいになったら

ミルちゃんを襲う

左:ミルちゃん

右:クリップ

f:id:gosaku13:20190523202605j:plain

いらんことをしなさんな・・・

しつこいクリップですが

ミルちゃんの良き遊び相手です(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190523202735j:plain

めっちゃ

怒ってる(笑)

クリップがしつこいもんねぇ(;´Д`)

 

 

犬より猫の方が

表情がとぼしいのだそうです

理由が顔の筋肉のようですが

ネコだって

不機嫌な顔結構しますよー( *´艸`)



 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13