ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

みんな元気です

ご心配おかけしていました

猫たち

元気にすごしています(*´з`)

f:id:gosaku13:20190522202957j:plain

ぽんちゃんです♪

少しやせたかなと思いますが

食欲がないわけではないです

f:id:gosaku13:20190522203138j:plain

すずは歳のせいか

目やにが出やすくなりました

他は特に困ったことも無く元気に

私のストーカーです♪

f:id:gosaku13:20190522203418j:plain

ミルちゃん(左)

クリップ(右)

全く変わりなく

平常心です(*^-^*)

 

自分が健やかであれば

ノロウイルスに負けなかったであろうに

来月43歳になるので

もう

本当に

色々気を付けないと

いけないなぁと反省です

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13