ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

改名?

昨日の写真です

f:id:gosaku13:20190413215132j:plain

左がミルちゃん

右がクリップ

f:id:gosaku13:20190413215229j:plain

これが2月の半ばの写真です

左がミルちゃん

右がクリップ

おわかりいただけましたでしょうか

このころから

急激にクリップのトレードマークである

頭の黒い模様がなくなってきました

f:id:gosaku13:20190413215542j:plain

あとちょっとで

白猫になるクリップさん

改名するかい?(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190413215728j:plain

頭の模様は

ゴーストマークと呼ばれ

大人になると消えてしまうそうです。

子猫用の餌も今月で終わりです

子猫用のカリカリを食べるのが大好きな

ミルちゃんが残念がるね(笑)


お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13