ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(24個目)

猫の刺繍ブローチ(23個目)

さくら猫のハチワレを

作りました

f:id:gosaku13:20190403204730j:plain

さくら猫というのは

耳がさくらにカットされた猫の事で

避妊去勢が済んでいます

という印です

トラップ(捕獲して)

ニューター(避妊去勢手術)をして

リターン(元の場所へ戻す)
英語の 頭文字をとってTNRと呼ばれています

f:id:gosaku13:20190403205113j:plain

あまり統一されていないようですが

左耳が女の子

右耳が男の子

と言われています

f:id:gosaku13:20190403205202j:plain

不幸なお外の猫をへらす

大事な活動である

TNR

その活動を一生懸命されている

保護猫カフェMOCAのオーナーさんへ

送るために作りました

ここは、ミルちゃんの出身地でもあります(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190403205400j:plain

保護猫カフェMOCAのオーナーさんの

おかげで、ミルちゃんはここに居ます(*^-^*)感謝してもしきれない

私にとっても大切な方です

f:id:gosaku13:20190403205533j:plain

お気に召すとよいのですが。。。

また

頑張ります(*^-^*)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13