ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(23個目)

 猫の刺繍ブローチ(23個目)

今回は、とむさん家のトムくんが

モデルさんです

f:id:gosaku13:20190402190121j:plain

トムくんは

黒が多めのハチワレくんです

f:id:gosaku13:20190402190338j:plain

本人に近いイメージでつくってみたのですが

どうでしょうか;;

f:id:gosaku13:20190402191208j:plain

トムくん本物はシュッとしています

(お借りしたお写真です)

f:id:gosaku13:20190402190436j:plain

あんまり自信がない感じです(;´Д`)

こちらは作成中の

f:id:gosaku13:20190402190529j:plain

さくら猫の

ハチワレです。

このハチワレは

福岡にある保護猫カフェMOCAへ送ります

オーナーさんのリクエスト(うちの猫で)とのことでしたので

作らせていただきました

f:id:gosaku13:20190402190801j:plain

連続で作ると

目がけいれんします

歳だよねぇ(;´Д`)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13