ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おねむなふたり

暖かい日と

寒い日を繰り返す

春ですねぇ(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190331193606j:plain

眠たい

眠たい

猫たちは

いつも

眠たいです( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190331193735j:plain

毛布をしまおうか

羽根布団をしまおうか

f:id:gosaku13:20190331193841j:plain

思うのですが

猫たちには

いつだって

毛布が似合うので

隅っこに折りたたんだまま

真夏まで

過ごすのだと思います( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190331193934j:plain

いつも猫たちと一緒に眠る

私の毛布は3千円前後のものを

ワンシーズンで使い捨てです

爪で表面がハゲ、ボロボロになります(;´Д`)

消耗品です(´Д⊂ヽ

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13