ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

新江の島水族館へ

 春休み最後の土曜日なので

すごい混んでいる

江の島水族館へ行ってきました

江ノ島水族館には

歌とダンスのショー

「ドルフェリア」

f:id:gosaku13:20190330192226j:plain

イルカがバンバン飛ぶのではなく(写真は飛んでいますが。。。)

演者のおねぇさんたちのシンクロや

ダンス、歌を楽しむのが中心という

面白いコンセプトのショーです

江ノ島水族館へいったら、これを見ないで帰ってはならぬと

個人的に思います(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190330192555j:plain

これは・・・

ネコ、、、ザメ

ネコザメです♪

猫ブログなんで一応♪

f:id:gosaku13:20190330192809j:plain

猫たちはお留守番でしたが
13時半のショーを見てから

直帰♪

15時すぎには帰宅♪

猫たちは昼寝している間に

私たちは帰ってきましたよ♪

 

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13