ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(22個目)

猫の刺繍ブローチ(22個目)

今回は

許可をいただき、私の作りたい子を

作らせていただきました

f:id:gosaku13:20190328201937j:plain

モデルさんの名前は

スイカちゃんといいます

インスタグラムID

id:suika.1212

 こちらにスイカちゃんのお写真、動画いっぱいあります(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190328202025j:plain

スイカちゃんは

全盲の猫さんです

飼い主さんに保護された時には

両目ともに悪い状態だったそうです

両眼とも、ミルちゃんの左目のように摘出手術をされています

私は全盲の猫さんを見たのがスイカちゃんが初めてでした

おもちゃで遊ぶ姿、ドアを開ける姿

とても見えていないとは思えないような動きです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190328202345j:plain(裏はいつも通りです)

スイカちゃんには同居猫さんと、人間の妹さんもいます(*^-^*)

ほのぼの動画、よかったらスイカちゃんのインスタグラムで

お楽しみください(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190328202527j:plain

我が家の最恐生物

ミルちゃん♪

今日も朝鳴き全開で私たちを困らせてくれましたよー(;´Д`)ねかせてよぉ

 

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13