ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

アニメ展へ

わたくし実は

どこに出しても恥ずかしい

オタクですのです(*´Д`)カミングアウト

今日は好きなアニメの

展覧会へ朝から並んで行ってきました(一人で)

朝から500名くらいの行列でした・・会場に入るのに1時間かかりました。

f:id:gosaku13:20190327202002j:plain

猫たちは

お留守番でした

このアニメの主役の声優さんが好きだという

オタクっぷりはお許しください

f:id:gosaku13:20190327202133j:plain

展覧会の図録と

我が家の猫のフォーショット

東京は美術館や博物館、百貨店での展覧会も多いので

電車もだいぶわかるようになってきました

こちら

我が家から駅へ向かう道の途中に

新しく餃子屋さんが出来るようです

f:id:gosaku13:20190327202302j:plain

 君は看板猫なのかな?

f:id:gosaku13:20190327202531j:plain

オープンしたら

食べに来るね(*^-^*)

 

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13