ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

色々と。。

色々と

個人的用事がいっぱいで

わちゃわちゃしておりまして

簡単な更新になっておりますm(__)m

 

f:id:gosaku13:20190205213536j:plain

ロングヘアーの猫さんを

作りたいと思っておりまして。

こちらは

f:id:gosaku13:20190205213627j:plain

ボツになった

実は両方とも

同じ猫さんをモデルに作っていますが

上手にいきませんでした;

f:id:gosaku13:20190205213805j:plain

黒の多い猫さんは

境目を表すのが難しくて

f:id:gosaku13:20190205214021j:plain

何度も何度も

糸を往復させているうちに

糸が盛り上がって毛並みがわからなくなるという

f:id:gosaku13:20190205214051j:plain

思いつきと

フィーリングで生きてる

人生なので

ごまかしがきくような作業は

わりと得意な気がします

ブローチに仕上げる作業が進んでおらず、、、近いうちに

モデルさんのところに送ろうかと思っています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190205214318j:plain

猫の写真撮る暇がないくらい

わりと忙しいけども

がんばります

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13