ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おるすばん

保護猫クリップさん
滞在49日目・・・



今日は
急遽出かけることになり
富士山の近くまで行ってきました



用事を済ませ
帰り道に夫と娘に頼んで
20数年ぶりに
忍野八海に寄ってきました


富士山の湧き水の池があるところで
とてもとてもきれいなんです(*^-^*)

帰りは
大渋滞と事故と火災による通行止めがあり;


出発から4時間もかかっての帰宅となりました;


でも、とても行きたかったので
うれしかったです(*^-^*)忍野八海

猫たちは
兄貴が日中見に行ってくれました


みんなおりこうさんでした
ありがとう

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja