ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

天才

 クリップは

天才です

( *´艸`)

 

親バカ

はい(*^-^*)

そうとも言います(笑)

 

f:id:gosaku13:20190111220525j:plain

今日は

アイパッドで

絵を描くみたいですよ( *´艸`)ぷぷぷ

f:id:gosaku13:20190111220721j:plain

投げたリボンをもってくる

おもちゃ箱からおもちゃを運んでくる

蓋つきの入れ物を開ける

呼んだら返事をする

呼んだら走ってくる

人間の話を聞こうと

しっかりこっちを見る。。。犬みたいな猫( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190111222136j:plain

これからさらに

どんなふうに

私たちを驚かせてくれるのか

楽しみな

クリップ♪

本当はもっと猫らしく

ボケーっとしもいいのだよ(*´з`)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13