ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

入ってる

 今日は

伯母さんと叔母さんが

猫たちに会いに来てくれました。

出てきてくれたのは

営業部長だけでしたが。。。(*´з`)

f:id:gosaku13:20181230212546j:plain

 

クリップのすごいところは

おばさんたちにも、遊んで~って

ごっちーんスリスリ( *´艸`)

 

 

ご機嫌なクリップでした♪

 

ありがとうね

クリップ(*^-^*)

その前日、年末に出来なかった

掃除をしていると。。。。

f:id:gosaku13:20190105210537j:plain

ごみ袋に

入っちゃってる。。。(;´Д`)

f:id:gosaku13:20190105210715j:plain

しかも

何?って顔(笑)

 

f:id:gosaku13:20190105211135j:plain

ミルちゃんは

いつもいつも

自由

(*´з`)

 


いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13