ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫団子

 いよいよ

新学期がはじまり

忙しい毎日の始まりですね(*^-^*)

でも

もちろん

猫たちは・・・

f:id:gosaku13:20190106212856j:plain

布団でまるくなる

 

人間たちの忙しさと

関係なく

マイペースです(*^-^*)

 

f:id:gosaku13:20190106213140j:plain

なかよし

すず、ぽんの猫団子

ぽんちゃの視線の先には

f:id:gosaku13:20190106213314j:plain

ミルちゃんと

クリップ♪

 

最近はこの組み合わせが多いです(*´Д`)

f:id:gosaku13:20190106213418j:plain

実は

このくらいの距離にいます( *´艸`)

 

クリップのおかげか

ミルちゃんもかなり穏やかになってきて

こうして

4匹を一枚の写真におさめることも

多くできるようになりました

今回クリップの顔

写ってないけどね(笑)

 

ありがとうね(*^-^*)

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13