ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

補助金を再びもらいます♪

兄貴の末っ子

おはぎちゃんが

もうすぐ避妊手術なので

市役所に補助金の申請をしてきました

f:id:gosaku13:20190110205824j:plain

今お願いしている獣医さんは

この補助金を使うと

1万6000円くらいで

メスの猫の手術ができます

 

手術は日帰りで

朝9時くらいに病院へ送って行って

夜7時くらいにお迎えに行きます

f:id:gosaku13:20190102211938j:plain

美しく成長した

おはぎちゃん

こう見えて

なかなかのフードファイターで

我が家のクリップより大きいです( *´艸`)ぷぷぷ

 

お腹がゆるくて

病院へ通ったことがあるものの

そのほかは順調な成長の

おはぎちゃん♪

避妊手術で一番の

心配といえば・・・

f:id:gosaku13:20190110210213j:plain

うん?

f:id:gosaku13:20190110210510j:plain

・・・多頭飼育あるある(笑)

手術はきっと大丈夫

まずは

そこよね(*´Д`)

 

おはぎちゃんはケージで過ごしてもらうみたいです(;´Д`)頑張れー

 

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13