ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

クリップ無事帰宅しました

避妊手術の為に

朝から病院へ行っていてた

クリップをお迎えしてきました

f:id:gosaku13:20181114201502j:plain



(お腹痛い・・・)

 

そうだよねぇ。。。よく頑張りました(*^-^*)

お腹はワイヤーで縫ってあり

抜糸は来週です

術後服はミルちゃん用に買ってたものを

目分量で縫い縮めておきました。

先生は避妊手術でエリザベスカラーはつけないそうです( ゚Д゚)スゲー

 

今回初めて、クリップの体から取り出した

卵巣を見せてもらいました。小指の爪ほどの小さな丸いものが二つ

想像よりもずーっと小さいものでした。

写真を撮ってきたのですが、苦手な方もいらっしゃるので載せるのは控えます(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181114201747j:plain

温かいマットの上で

寝ています

3日くらいは元気がでないかもね

明日の朝から食事がとれます

今日は安静です

f:id:gosaku13:20181114201907j:plain

ゆっくりお休み

 

おまけ

昨日の夜(クリップに合わせ、全員が絶食)

ご飯が無い!!!!

f:id:gosaku13:20181114202254j:plain

何か出せ!と

お怒りのミルクさん。。。

f:id:gosaku13:20181114203020j:plain

クリップも

お腹を水で満たしてました。

 

本当によく頑張りました

早く回復できるように

見守ります(*^-^*)


 

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。 ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13