ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

つまんない。。。

クリップが避妊手術で

居なかった日は、、、なんだか

とても静かな我が家でした

 

けっして

クリップが騒がしい猫というのではないけれど

私もとても寂しい一日でした

でも

一番

淋しかったひと。。。

f:id:gosaku13:20181115202704j:plain

今日も

温かくした

段ボールの中で

休んでいる

クリップなので。。。

 

ミルちゃんは

とても

暇そうです( *´艸`)

f:id:gosaku13:20181115202809j:plain

ただしくは

段ボールにかくれてるんだよ。。。。

でも

遊ぶのはまだ

明日にしてあげて

f:id:gosaku13:20181115202857j:plain

そうだねぇ

いつも

場所取りしあったり

パンチしあったり

キックしあったり

してるもんね・・・

f:id:gosaku13:20181115202954j:plain

ミルちゃんが

暇そうなので

クリップさん

早く元気になってあげてね

f:id:gosaku13:20181115203401j:plain

ふて寝のミルちゃん。。。

もう少しまってね(*^-^*)


 

いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします id:gosaku13