ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃんのパンツ友達♪

正しくは・・・
私の猫用パンツ友達です(*´∀`*)うふ

とらまるくん
です

4歳
5.4キロの男の子です(*´ω`*)
みるちゃんは3.1キロなのでタイツなどで
対応できるのですが
とらまるくんは5キロ超えているので
人間用のパンツを材料にされたりしています
また
グルーミングの場所がお腹側の足の付根なので
ミルちゃんのよりも、ズボンの足の部分が長くなっています

さてさて
とらまるくんのファッションショーはじまりはじまりぃ〜♪

まず
とらまるくんのママが
作ってくれたのは、のびのびスパッツで
黒のパンツです〜(*´ω`*)
男らしくていい感じ♪

次は。。

ブルーのシマシマの
パンツを作ってもらいました♪

後ろの状態を見るために
恥ずかしい角度でごめんね
とらまるくん;

次は・・・

リラックスの
夏仕様

こちらはなんと
材料に女性用のパンツを使っています(ダイソーだそうです)

ウエスト部分と
足の部分にゴムが入っています
お尻の部分はトイレのために
カットされています♪

涼しい素材のようです♪

後ろからの写真です
(とらまるくんごめん;)
トイレでも汚れることはなく履かせていられるように
ママが工夫して作ってくれています(*´ω`*)
貴婦人みたいでステキ〜♪


こちらは可愛い
いちご柄♪

(また、、とらまるくんごめん;)
このような動きにも対応できる
ようです(*´ω`*)

パンツはすべて
とらまるくんのママさんの手作りです
今回、同じように過剰グルーミングに悩む方に
見て頂ければと
写真を提供していただきました。
ありがとうございましたm(__)m


こちら
ミルちゃんの傷です


2日脱がせると
ミルちゃんの傷はこうなります

より良い方法を目指して
これからも
頑張っていきます(´・ω・`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました
住所はここです(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13