ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お宝ゲットだぜ!

夫と結婚してすぐ、
靴下が机の下やベッドマットの下やカーペットの下やらで見つかるのに気づいて、
”夫は脱いだ靴下を隠すのが趣味”
なのかと思った事がありました。
あれから十年ほどたちまして。。。
娘が生まれ、明るく元気で、美し容姿(比べる対象は私)に成長しているのに、
この
靴下を隠す
が、見事に(?)遺伝(;´Д`)
彼女の場合は、片方ずつ別の場所なので、靴下がそろわない(笑)
さらに
猫2匹が、ソファーの下やらに
ものを詰め込む(-_-;)
そう。
gosaku家では、毎日が宝探し( `ー´)ノお宝ゲットだぁ〜
まぁ
そんな楽しい我が家です(*´з`)
さて
さて
この方

最近、人気をポンちゃんに持って行かれて
悩んでいるようですよ(;´∀`)

すず「ふぅ。私の方が可愛いのに」
たぶんその態度が人気がない原因(*´з`)

すず「こうかな?もっと手をこう?」
可愛いポーズの練習?( ;∀;)

すず「やっぱりお腹を見せた方がいい?」
それはみんなを引き付けるかも!(*ノωノ)

すず「よし!これでみんなイチコロっ」
努力は認めよう。これからも頑張れば、
すずちゃんの人気もでるかもよ(*´з`)




いつもありがとうございます。曇りって好き(*´з`)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ