ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらのベランダ3

朝から地域の一斉清掃に行ってきました♪
その後、娘のお稽古の合同練習へ行ってきました〜
さて
さて
週末です。
兄の家のはにまるくんの写真載せちゃいます〜

はにまる「おいら。はにまるです」
何だかリラックスね(*´з`)

はにまる「ベランダ、こうなりました」
おおお〜すごい!( ゚Д゚)

ビフォぁ

洗濯物干すだけのベランダが。。。

はにまる「おとうが掃除してくれた」
匠の手によって。。。

あふたー
なんということでしょ〜

はにまる「すごいでしょー」
うんうん(*´з`)

はにまる「いいでしょー」
いいね〜(*´з`)

はにまる「おいらだけの庭だよ」
よかったね。はにまる〜(*^-^*)
兄が頑張って、低予算ながら用意してくれたようです。
はにまるが来てから、兄と私の電話も増えました。
こういうのって
ちょっといいですよね(*´з`)




いつもありがとうございます。曇りって好き(*´з`)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ