ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

なぜだろう

今日も食べ過ぎのgosakuです(;´∀`)
天気が悪いので、洗濯物が乾かず
今日は夫に「gosakuちゃん。下着のシャツがないよ。」
と、言われてしまいました;
gosakuは日中、すべての電気を消して、こたつの部屋を閉め切り
エアコンをつけて洗濯物を乾かす努力をして、一日を過ごしたので
ございます(*´з`)えへ
さて
さて
ブログの写真は殆ど私が撮っていますが、
毎日毎日の事なので、時々は夫が撮ってくれます(協力的)
夫が撮ると、私が撮るのとは違う顔を
見せてくれるのです


眠そうなすずちゃん(*´з`)

夫に気づくと。。。

この顔(;´Д`)

。。そんなに嫌がらないでよ(笑)
ちょっとだけ夫が苦手なすず様です(;´∀`)

L
以前も紹介しましたが
夫がポンちゃんを撮ってくれると、、、


ピンぼけ( ;∀;)

ピンぼけ(;´Д`)

ぴんぼけ〜(;゚Д゚)

ポンぼけ〜( *´艸`)
ぽんちゃんまで怒ってます。
ポンは柄の関係で、ちょっとピントが合いにくいんですよね
旦那様〜頑張れ〜(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ