ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ご機嫌

我が家の不思議生物。
その名もぽんちゃん。
彼女はいつもご機嫌で、
鼻歌を歌っているように見える(;´∀`)
先日
振り向きざまに、誤って椅子の背もたれに乗っていた
ぽんを殴ってしまった( ;∀;)
当然びっくりして、逃げたぽん
怪我がないかと私も心配したが、しばらくして
何もなかったようにそばに戻ってきて、
ぽん「撫でて〜」
って、スリスリ。。。
危険を察知する能力が0なんじゃないかと
心配になります;


ぽん「ぽんはお利口さんです」
それは知ってるよ(;´∀`)
でも、もう少し学習能力があると。。。まぁいいか。。。

鼻歌交じりにニオイをかいで。。。

ぽん「ここ入れるかなぁ」

ぽん「入れた♪」
本当にいつもご機嫌(;´∀`)
いつもワクワク♪
猫も色々なタイプの子がいますね〜



いつもありがとうございます。お腹がじゃまだよー( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ