ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ティントヴェールその後

九州は大雨です。
今日は日曜参観で、娘は体育館で小運動会でした。

ベランダのクローバー達には、日光の足りない毎日が続いています。アブラムシさんも相変わらずです。
アブラムシにやられて、薬をつかい薬害がでたうえに、日光不足。。。
ついに、天使シリーズのリップたちは消滅してしまいました。


ここに3つの種類のクローバーがあったのですが。。。とほほ('A`)
残った子だけでも元気に育ってほしいです。


ティントヴェールを挿し芽したら、ティントヴェールの模様のないのが生えてきちゃいました。先祖がえりちゃんと呼んでいます。。。と、以前書きましたが、その後どうなったかというと、、、


模様がないまま、株が大きくなってきています。四つ葉も出てきました。株が充実したらきっと模様もでてくるのではないかと教えてもらいました。これからどうなるかなぁ。

それより太陽さん早く出てきてほしいです。