ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ツバメさん旅立ち

 毎日楽しみにしていた

駅前のつばめおの赤ちゃん

今朝、オープンキャンパスの手伝いにいく

娘を送って行ったら

昨日はいたのに全員が旅立っていました

f:id:gosaku13:20190605212306j:plain

元気に巣立っていったのね

よかったねぇ(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190608192855j:plain

猫たちは平和

箱を取り合って

下の子

2匹が遊んでいます

f:id:gosaku13:20190608193031j:plain

どんどん大人になってしまう

人間の娘とちがって

いつまでも、子猫気分でいてくれる

猫たち(*^-^*)

毎日

同じことの繰り返し

こんなに

幸せなことって

ないんだろうなぁ(*^-^*)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13