ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

8歳組

 生後半年で我が家にやってきた

すず。

少し遅れてきた

ぽん。

どちらも8歳になりました

f:id:gosaku13:20190606200434j:plain

風通しのよい

猫スペースで

日中まったり

しています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20190606200538j:plain

もう、8年近く一緒にいるんですが

これからも

ずっと一緒だと

疑うこともなく

過ごしています

f:id:gosaku13:20190606200851j:plain

1歳のクリップとは

明らかに違う動き、生活のふたり

これから

どうかゆっくり

歳をとってね

のんびり、のんびりね

健康で一緒にすごせる時間が

一日でもながくありますように

願いはそれだけです(*^-^*)

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13