ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ツバメがみっちり

 このご時世

運動も兼ねて毎朝娘を駅まで見送っています

f:id:gosaku13:20190605211532j:plain

(リラックスのミルちゃん♪)

過保護?

間違いないですね(*^-^*)

でも父は「出来るだけ、迎えに行って

何かあったら、お前が盾になれ」

言っておりました(;´Д`)

私の運動神経で、盾になれるかはわかりませんが・・・

f:id:gosaku13:20190605211755j:plain

(こっちに落ちてるのは、クリップ♪)

駅には

ツバメが巣を作っていて

すくすく育っています

 

もうね

みちみち(笑)

f:id:gosaku13:20190605212219j:plain

ツバメのパパとママも

5匹も生まれると思ってなかったのかな?( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190605212306j:plain

もうすぐ

巣立ちでしょうか

朝の楽しみもあと少しです

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13