ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(20個目)

猫の刺繍ブローチ(20個目)

今回は

キジ猫です

f:id:gosaku13:20190323211346j:plain

丁度ひざの上に居たので

クリップと一緒に写真を撮りました

f:id:gosaku13:20190323211431j:plain

正面

f:id:gosaku13:20190323211524j:plain

後ろ

f:id:gosaku13:20190323211555j:plain

横からは

こんな感じになります

f:id:gosaku13:20190323212036j:plain

刺繍のさし終わりの写真です

触った時に柔らかいのが好きなので

厚みが出るようにしています

f:id:gosaku13:20190323212210j:plain

すでにプレゼントさせていただいた

ものもありますが

仕上がった数もおおくなってきました

がさっと乱雑に入っているあたり

ごさくっぽいとご勘弁ください(;´Д`)

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13