ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おはぎちゃん元気です♪

昨日避妊手術をした

おはぎちゃん

ご飯は今朝からです♪

f:id:gosaku13:20190117205618j:plain

先生が「お腹が痛くて朝は食事が食べられないかもよー」

って言ったのに

朝からモリモリ食べたおはぎちゃん( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190117210654j:plain

そらちゃん(白猫男の子)に

甘えています( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190117211152j:plain

寄りかかってる(笑)

f:id:gosaku13:20190117211248j:plain

動物病院への道中

大人しくてよい子だった、おはぎちゃん

事前の血液検査の採血も大人しく

先生も看護師さんも大絶賛♪

看護師さんには「おはぎちゃん~おはぎ色~」って

感激されていました(笑)

f:id:gosaku13:20190117205618j:plain

慎重な先生は

抜糸の前に一度見せてって

言ってました(ごさく家と担当の先生が違います♪)

とりあえず

一安心です(*^-^*)がんばりました♪

 いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13