ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

新年のごあいさつ(兄家)

なんとも

フォトジェニックな・・・

f:id:gosaku13:20190102211826j:plain

おはぎちゃん( *´艸`)

美しいチョコレート色の毛色

お花にも負けない美しい毛並み

f:id:gosaku13:20190102211938j:plain

かわいらしいです♪

f:id:gosaku13:20190102212037j:plain

お花の香りが

気になるのかな?( *´艸`)

f:id:gosaku13:20190102212120j:plain

兄にはべったりだけれど

私は触れない(逃げちゃう;)

おはぎちゃん

ふわふわなんだろうなぁ・・・(*´Д`)えへへ

 

こちらも

美しい!!

f:id:gosaku13:20190102212306j:plain

そらちゃん♪

新年のご挨拶

ありがとう(*^-^*)

 

兄家の全員

後ろ姿ですが・・・

f:id:gosaku13:20190102212543j:plain

我が家の

すずポンミルククリップでは

こうはいきません・・・すごいなぁ

f:id:gosaku13:20190102212631j:plain

兄家の4匹も

我が家同様

本年も、どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13