ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

手作りカラーのアイデア

とらまるくんのママさんより
許可をいただいたので

昨日
とらまるくんのママより送られてきた
ナメナメ防止、手作りカラーのお写真

モデルは
甘えん坊王子
チャビンくん(*´ω`*)
(チャビンくんはモデルなだけで健康優良)


とらまるくんは
このままでは体を舐められるので
綿を追加するとおっしゃっておりました

こちらが
とらまるくんです
お腹をなめ過ぎてしまうそうで
最近はお洋服プラスカラー生活だそうです(*´ω`*)

お水を飲むのも
スムーズだよともらった写真

こちらが
寝るのもゆったりよと
もらった写真です


ありがとうございました(*^^*)

そんでもって
写真をもらった後
見よう見まねで作ったのが
これ
綿の量を薄くして、縦にミシンを入れて
曲げにくくしてみました
首を怪我した人みたいなイメージ


スーツケースの上に
陣取っています・・・(;´Д`)

あぁ
ミルちゃんと離れるのが心配すぎて
辛い;


。。。以上アイディアの追加画像です
効果の程は順次報告させていただきます(T_T)みるちゃ〜ん



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ