ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実家の猫たち

実家のごさくです。
無事到着し、猫たちにも会うことができました(*´ω`*)

まずは実家猫の
ジャービル(^-^)

「おれか?」
来る度に、警戒心が薄れ
顔を見せてくれるようになりました

年をとったからなのかな?
相変わらず大きいですが(*´ω`*)

兄貴の家の猫たちも
早速
写真を撮らせてもらいました。

はにまる兄さん
どこからみても
イケメンです(*´ω`*)


そらりんは
警戒心0
誰にでも抱っこされ
撫でられます(笑)

大丈夫か、、、そらりん、、、(^^;

そんでもって
おとめちゃんです♪
怖がりさんですが
餌とオモチャですぐ
釣れます(*´ω`*)

母が
「アメリカンショートヘアみたい」
っていってたけど、、、
アメショではない、、、
まぁ
かわいいから。いいね♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ