ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ラッキーだった

10月18日に保護した
子猫さん
とてもラッキーだった事が
わかりました・・・


無料通話アプリ「ライン」の日記に
写真をアップした所、友人より連絡があり

この子は

コミュニティセンターの駐車場で一度子供が発見し
(コミセンの?)おじさんに見せたところ「どうにも出来ない」と言われ
もう一度同じ場所へ戻しに行ったとのこと


他の子供が、今度は交番へ持っていったところ
このままでは保健所行きだ」と言われ、
再び駐車場へ戻しに行ったとのこと


夜、発見したのはママ友でしたが
その時間まで同じ場所の駐車場にいて
しかも
轢かれなかったのは
ラッキーだったなぁと思いました。。


強運の持ち主
彼は太い赤い糸を手繰り寄せようと
しています(*^^*)






いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ