ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

やっちゃおう!

「ミルちゃん物語」を
本にしました。



本と言ってもコピー本


でも、
絵は全部描き直し
MOCAのオーナーさんや
夫に文章などの相談をして
仕上げました

A5サイズ
本編9ページ
おまけ2ページ
挨拶1ページ
の小冊子です


こちらの
わんにゃんフレンズ古賀ブースで
10冊を
全額寄付で販売します



看板も作っちゃった(*´∀`)うふ


名だたる作家さんのいらっしゃる会場で
手作りの猫もの・・・となった時に
「こんなの売ってる人居ないから
面白いかも。」と言われて
「じゃ。やっちゃう?」って
・・・作りました


一生懸命作りました
一冊も売れなかったら
全部自分で買って寄付してきます(笑)


当日は
沢山お店も出るようですが
駐車場が少ないようなので
またお知らせします
ごさくは店番もする予定です(*´∀`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ