ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

慣れる

うってやすんでのgosakuです。
昨日は私の中で大事件あがりました・・・・
なんと、財布落としちゃった(/・ω・)/ぽぃ
午前10時に小学校で勉強会があると勘違い←すでにこんな私
ガソリンを慌てて入れて、隣のコンビニで眠いのでお茶を買ったんです。
そしたら
そのコンビニの駐車場にお財布を落として来たらしい。。。
気が付いたのは、娘をプールに送るのに出発した時(夕方4時)。。。
財布。。無い(;´Д`)
夫に電話をして、考えた結果、コンビニか日付を間違えて行ってしまった小学校のどちらかのはず。。。となって、夫が電話をしてくれて、コンビニで見つかりました。。。
財布を落としたのは人生で初めて。お金もカードも無事でした。
世の中いい人も多いなと感謝した日でもあり、またちょっと
自分にガッカリした日でもありました(;´Д`)
さて
さて
きゃとウォークを部屋へ作ってから、何日かたちましたが

やっと、すたすたと渡ってくれるようになりました。


ここの長さ約2メーター50センチ。結構長い橋です

タワーではすずと目が合ったぽんちゃんです(;´∀`)



ふんでますが。。

いつも励ましてくれる、心の友。ゆんたさんのブログ
ラプソディ・イン猫→http://56saku.blog.fc2.com/
が紹介されていると教えていただいたのでさっそく購入

「大都会福岡なら売ってるはず!」と言っていただいたのですが、
わたくし福岡市内ではなく、遠く離れた田舎の市に住んでいるもので
市内で一番大きい本屋まで行きました(*´з`)
子供が読んでも安心なマンガばかりでしたので、娘と楽しみたいと思います♪




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ