ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

もっと

昨日は娘のバレエの練習でほぼ一日家を空けました。
帰宅後、猫は全力で甘えてくれます、、、(;´∀`)疲れてるのよ。。。
おとといの日記から

すず様のお気にいりジャラシ。
「シャカシャカびょんびょん」とか言う商品です。

同じメーカーから?「シャカシャカびゅんびゅん」というのも出ているようですが、そちらはヒモタイプなので、我が家では一日で分解されます(;´∀`)

こちらはワイヤータイプ。すず様のお気に入りです。
ところが、ポンちゃんの反応は悪い(;´Д`)

ぽんちゃんが好きなのは、よく見る猫ジャラシタイプ。
おもちゃの好みも、全然違う姉妹です。。。
もっと優しく遊んでね。。壊れちゃうよすずさま。。。(;´Д`)
さて
さて
バレエのお衣裳って素敵ですよね。
お衣裳には肩にゴムが付いているものが多いのですが、
娘のレンタル衣装の肩紐が弱くなったのでつけ直し。
お色は肌に近い色。。。(;´∀`)売ってないよね。。。
先輩お母様から伝授頂いて、普通のゴムを紅茶で染める方法を教わりました。
早速、サニーでお買い物してきたら。。。

男性肌着専用ってあるんだ。。(;´∀`)
女性はダメなの?と、ツッコミたくなったので、写真をパチリ。。。

後ろで猫が、遊んでコールしております( *´艸`)

さて!じゃぁ、染めてみよう〜って紅茶をみたら

アップルティ。。。。(;´Д`)おいおい
あのですねぇ
私、自分はもうちょっとしっかりしてるんじゃないかと
ず〜っと思っていました。財布は落とす、物はなくす、勘違いとか、多すぎです(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ