ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

聞き分け

天気が曇り、体の調子も曇りなgosakuです(;´∀`)
さて
さて
毎度おなじみ、シーツ交換おばさん登場♪

またとか言わないでよ(;´∀`)
娘のベッドだけは清潔にね。。。

今度は毛布敷きたい。。。そこどいて(*´з`)


明らかにムッとした顔が可愛い(笑)

文句を言いながら。。。。ちゃんとどいてくれる。

すず様と違って、聞き分けのよい子
ぽんちゃんです(*^-^*)

新しいソファーカバーは茶色。
写真を撮っていると。。

ポーズするんですね。すず様。

決まってますよ!
ツンとした感じが、お母さん的にツボです(;´∀`)
これで
汚れたソファーが隠れてよかった。
猫もキレイに写りますね〜。本当は水色かグリーンがよかったんだけど、旦那様セレクトも悪くなかったですね〜(^▽^;)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ