ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

予防接種へ

午前中予定通り
すずとぽんを連れて予防接種へ
ぽんちゃんは涙が出る左目を診ていただきました♪

道中
車の中で

ず〜っと
鳴きっぱなしの
ビビリすず様(´・ω・`)



うるせぇ(・∀・)


すぐに病院に
到着

・・・(´・ω・`)
声がちっちゃくなったけど
まだ鳴いてる(・∀・)

まだ
何もしてないよ〜

君はお目目も診てもらおうね

元々
この病院の前に捨てられ拾ってもらい
育ててもらった2匹
馴染みの場所のはず。。。もう覚えていないね(´・ω・`)


保定が”神”の看護師さんに抱っこされて
目の診察もおとなしく終了


一日2回で様子をみます♪



体重は去年と全く変わっていなかった
ふたり
人間なら40歳前後・・・
あぁ。。。見習わないと(´・ω・`)何キロ太ったかなぁ私

ぽんちゃんは小さめ

すず様も小柄

ミルちゃんは小さい
・・・

ということは?

でっ
でb(;・∀・)

ミルちゃん逃げて〜


・・・去年と同じオチで
ごめんね(・∀・)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ