ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

にゃんざぶとん

三毛猫きららの店
生地を選ばせてもらった
3代目にゃんざぶとんが
とてもお気に入りのミルちゃん(*´ω`*)この上にいる写真ばっかり;;

残念
今日のお話は
君が寝てるその座布団の話(*´∀`*)

きっかけは
保護猫カフェMOCAへ三毛猫きららの店のオーナー様が
ご寄付されていた
にゃんざぶとんを私が購入したことからです

これです

私は緑色が好きなので
とても気に入っています♪


もちろん猫たちも♪

次に古賀の小さなお祭りに
出店されていた時に買ったのが2つめ

白っぽい猫の写真写りを考えて
茶色をチョイス♪

キャットタワーが定位置になってしまったので・・・

イベントで生地を選べるとのことで
表面は娘が
裏面は私が選びました

淡い色合いを選んだ娘と
招き猫が好きな私が選んだ組み合わせは

常に娘の柄が
優勢となっております(*´∀`*)

ミルちゃん・・・
足閉じて!

今日も気持ちよさそうに
寝ています


使用感と手入れのしやすさ
オールシーズン使用出来るなど
ガチャガチャ生活している私たちにピッタリです♪
お金をためて次は
兄の家にプレゼントしたいなぁと思います(*´∀`*)はにまる、そらりん待っててね♪




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ