ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ワクチンのしわざ

昨日ワクチンに行った
すず様とぽんちゃん


やっぱりなんとなく大人しく一日をすごしました


ファンサービスをわすれない
すず様なので

握手会♪
しかも
今回は両手

右手。

左手。


変わってるのは
私の手の方です(笑)


神経質なすず様
一年ぶりの、ワクチン(車移動)


そう


期待を裏切らない
うんぴテロでした(´・ω・`)神経質すぎる;


朝、
スプレーとビニールとティッシュの箱を持ちながら
ウロウロする私に
「おはよう」といった夫・・・


今回のぶつは
リビングのソファーで寝こけた
夫の頭の真下の床でした。。。。


・・・匂いとかで・・・
起きてくれ(;・∀・)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ