ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

白猫

名前はつけていません
白い猫
男の子です。

「目を合わせたら負け!」
という、顔をします。
ノミがとれたので
蚤取りブラシで頭をきれいにとかして
きれいになりました

からだは自分できれいにしました。

頑張って
しゃー!って
いいます。
でも、噛みません。

木曜には福岡へ帰ります
検便に予防接種
血液検査
済ませないと移動できません。

一緒に暮らす気持ち満々の兄貴、、、

、、、しょこらはどう思うかな?

、、、はにまるはどう思うかな?

、、、私が兄貴に押しつけて福岡へ帰っちゃった
ダメなおばさんだって、それで勘弁してくれるかしら。

、、、このかわいいこは贈り物だって思ってもいいのかしら。。。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ