ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ストライキ(実家)

実家のごさくです。
夫より三びきのかわいい娘の写真が届きます(*´∇`*)
末っ子みるたん♪

ママなんて居なくても
ヘッチャラチャラ(T_T)

ぽんちゃん

もっと、いい写真はなかったのかね、、、
元気なのはわかりました(笑)

真打ち
すずさま

タイトルの通りです
「かあさんをだせ!ストライキ中」(笑)
うんぴを
台所の机の下の床
とかでしてしまっています。。。

神経質にも程がある(笑)
「いいきかせるから、電話代わって」
っていったけど、取りあってもらえなかった
ので、今日もトイレで、できなかったら
スマホ越しに説得します!
がんばれすずよ。お母さんは木曜には帰るぞ(*´∀`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ