ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の神様

兄の家の一番眺めのいい窓辺に
しょこらさんのお骨があります(^-^)
大好きだった窓からの眺め。
外にいる母を大声で呼んだ窓辺。


神奈川は一昨日は雨。
昨日も雨
今日はようやくのくもり。

猫の神様はいますか。

ミルクは私の人生最後の子猫になると
思っています。

猫の神様はいますか?


猫を拾いました
蚤とダニとノミのうんちにまみれた
痩せた白い猫

病院にいきました。
薬をもらいました。
男の子です。

幸せになろうね。

しょこらを送ったばかりで
複雑な気持ち

なっている余裕がありません
兄の家で隔離中です

久しぶりの
笑顔の兄貴
さて、どうしたものか。



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ